FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-01

バイト代と5000円


初給料がでまして。
7090円だったんだけども、親父に5000円借りていたので、それを返そうかな・・・と思いました。

すると親父が、それは自分にとって重要な何かに使いなさいと言ってくれました。
重要な何かってなんだろう、一番重要なのは信用だと思うんだけどな。

人が自分を信じてくれて、自分を認めてくれる。これ以上に幸せで重要なことはないと若い俺は思うわけです。

まあいい機会だからできるだけ使わずにとっておこう。んでゆっくり考えよう、と思った。
恐らくそれは期待されてる行動になるんだろうな。

で、まあ残りの2090円で、最近ずっとはまってるオーナーズリーグのカードを買おうかな!と。

amazonで発注したんだけどね、大石達也。2枚。

いやあ、大石達也と菊池雄星でドラ1コンビっていうコンボがつくんだよ。

制球力はともかく球威は鳴り物入りで入団した2010年度と2011年度のルーキー二人だから、きっと球威が上がるんじゃないかなと、期待してるわけですはい。

ところで、俺は、西武ライオンズの投手陣が大好きです。ついでに言うと代打陣は愛してます。
高木大成が俺の小学生の頃のヒーローです。わかんない人はぐぐってね。

意外とね、暗い過去もあるんだよ。俺にも。厨二乙。

で、そっからずっと気持ちは西武ファンだったんだけど、誰がすきなの?ってきかれても正直野球あんまり見ないから
10年以上ずっと

高木大成!って答えてぽかーんとされてますた。

オーナーズリーグやるようになって、西武の選手を徐々に覚えはじめて
今では筋金入りの西武ファンだと公言できるようになりましたとさ。

最初に買ったパックで、栗山巧が入ってたのは運命だと思うんだ!
最初だれこいつ状態だったからググって調べたんだけどね。

オーナーズリーグだけじゃなくておじさんになっても西武を応援したいな!

そんなにわかレオ党員の俺でしたとさ。

大石早く来ないかなあ・・・
スポンサーサイト

theme : 前を向いていこう!
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。