--------


2012-11-23

no title

元気出せよ


しっかり、しっかり、いつもの根拠のない自信家を演じきらないと潰されちゃうぞ☆


いつか自信に根拠がつくさ!

がんばれ!俺!
2012-11-17

ずーん

死んじゃえばいいのに

みんな消えてなくなれ
2011-10-16

no title

逃げてんのかなあ
2011-10-03

起きれません

起きれません
深刻なくらい12時ぴったりに目が覚めます

ひどいなあ・・・

なんとかしなきゃと思えば思うほど

今度は寝付けません

まさにダークスパイラル・・・
2011-09-29

いいお友だち

いい友達をもって幸せだわ


学校こないのかってひっきりなしに電話くるわ

最近自棄になってやみかけてないかってひっきりなしに電話くるわ


人生初だろこんなん
幸せものだわ、まじで。


多分そんなに気にしちゃいないんだよな、みんなね

でもありがたいわ。


ありがとねみんなね。



とにかく今は一歩を踏み出し直すことが大事だわな。
一歩でたらもう一歩進めば普段に戻るよ、きっとね
あとはもう押してもらわんでも俺が引っ張ってくわ

最初の一歩はいつも一番重いんだよ
それさえ行っちゃえばあとはすっすっと行けっかんね

今回は時期を逃したのかまだぎりぎりなのかはわからんが

まあ今までもケツに火がつきゃ踏ん張ってきたしな


とにかく来年度でしっかり卒業するんだ

高校のときもこんなんだったなあ・・・
教習もだろ


時間に余裕なんかないのにね
のんびり座禅組みたくなるんだよね












いやあまあ
今日から一週間が勝負だな

姉貴も人目リハビリ付き合ってくれたし

羅刹化を直すことが第一

次に目を見て話せないとね
しっかり、しっかり
